人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波山スカイライン

ようやく、納車後一ヶ月経ちましたが、未だ自分の足として馴染んでおりません。
そこで、奮起し初めて筑波山スカイライン行ってきました。

かなりゆっくりですが、とにかく楽しい♪
今までの車と違い、コーナリング時の張り付き感が凄い。
自分が持っているイメージと違いサラリと曲がってくれるので、気持ちい~♪
筑波山スカイライン_c0141417_1315449.jpg

筑波山スカイライン_c0141417_1373771.jpg

折角なので、筑波山神社にも行ってきました。
というのも、最近おみくじで凶が出ちゃったので、なんとなくリベンジ?を期待し、
今回は、無事?大吉でした~。

筑波山スカイライン_c0141417_1352889.jpg


これで、ようやく800km、、、まだまだです、、、。
帰宅後、驚いたことが、、、
なんと、早くもオイル2メモリへってます!
早いな~(汗

  by C987S | 2008-08-10 01:40 | Cayman

<< ゲリラ豪雨オフ!ついでに改名 スポクロとスポエギ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE