人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラ豪雨オフ!ついでに改名

8月30日azmo先生の撮影教室とCCJの合同オフがありました。
しかし、当日昼から雨が降ったりやんだりのいまいちな天気。
でも、今回オフ会初参加ってこともあり、緊張しまくりでした。

今日は、撮影教室ってことでカメラはバッチリ持参、時間も余裕を持って出発し無事7時ごろ現着しましたが、既に結構な雨。
そんな中、万国橋に並ぶ鰐達を発見し無事合流!っと一安心したところで問題発生!

はい、やっちゃいました。こんな雨模様にもかかわらず
傘わすれました、、、、(汗

そんな、お馬鹿な私に皆さん快く傘に入れてくださいました。感謝!

挨拶もままならない状況の中、さらに雨脚が強まり、お題のごとく豪雨となったため駐車場に移動。
おそらく10台ぐらいのケイマンとRS4、ベンツ、996等が集合してたと思います。
ターボホイールの方もおられ、TWJ(ターボホイールジャパン)結成♪
3台だけですが、、、
ゲリラ豪雨オフ!ついでに改名_c0141417_12474983.jpg


話もそこそこに、ファミレスに移動して歓談。
みなさん、とっても良い方ばかりでとっても楽しかったです♪
お話できなかった方もいらしたので、そこが心残りです。また次回よろしくお願いします。

今回の目的は撮影教室ってことだったんですが、ほとんど撮れず
次回、リベンジ予定です!
azmo先生ご指導よろしくお願いします。

mizpeeさん他、staffのかたお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

今回、参加してみて困ったことがひとつ。
それは、このC987Sというハンドルネームなんです。
オフ会では、987は抜かして呼ぶのが当たり前らしく
シーさんってことで、皆さん呼んでくださいましたが、、、
自分も、自己紹介しずらいこともあり、改名を決意いたしました!!

これからは
hide987S
「ひで」でお願いします。
ついでに、みんからのIDも変更予定です。
改めてよろしくお願いします。

ゲリラ豪雨オフ!ついでに改名_c0141417_13133177.jpg

今後も、少しずつ参加して行こうと思ってますのでよろしくお願いします。

  by C987S | 2008-09-01 13:22

<< 群馬サーキットセンター!? 筑波山スカイライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE